昨日も今日も

すごい雨ですが、皆様大丈夫でしょうか?


小田原の各地も土砂災害が出ています。


馴染み深い小田原城の裏手にある

城址公園の斜面も崩れてしまったそうですガーン


ニュース


ニュースを見た知人からも

心配のメッセージたくさん頂いています🥲



おとなも不安だと

子どもも不安になってしまうので


必要以上に慌てず

なるべくいつものようにお過ごしください照れ



さて、おうち時間も長いので

今日は、おうち縁日をやりましたー爆笑🥁



輪投げ、射的、かき氷、焼きそば、

ヨーヨー、太鼓、あみだクジと、、


っていろいろ考えたんですが


昼食に、普通に焼きそば食べて

かき氷しかほぼやってない🤣💦💦

シロップは自家製です♥

ブルーベリー🫐
輪投げ?!
浴衣来て、気分だけでも♥
寝る前にも、ヨーヨー🪀
楽しければ、オッケー🥰♥️

明日も、雨なので
お家にこもって遊ぼうと思います😊✨

おうち遊びのオススメあったら
ぜひ、教えてくださーい💕