小田原市市議会議員の城戸佐和子さん♥️


彼女は現役の薬剤師さんで

今年のはじめに仲間と企画した


\市議会議員さんとお話しよう/第1弾の

スペシャルゲストでした🥰♥️

  


今回、新規事業としてサロンを

開業することなったとのことで


オープンイベントに

お邪魔させていただきましたー♥




メタトロン 5分体験

クイント(バイオレゾナンス機器)10分体験

音波振動機

半身浴機器

電位治療器


5つの機械がありました爆笑ハート



半身浴機器は

入った瞬間ぽっかぽか🥰♥️



メタトロンも診てもらったんですが


第一声が

「夫婦関係大丈夫?!」って言われて


思い当たる節がありすぎて、、🤣💦


合ってる食べ物

避けたほうが良い食べ物


教えてもらいました爆笑





で!仕事なんですが

【体をよく動かして
 子どもに関すること】と言われましたー🥰❤️


やはり

オルタナティブスクールが
ぴったりー🥰💕✨


頭も心も体も

教育をやるべし!



と、思ってるなんてとても嬉しい❤️❤️



salon SAWA

とっても良いところですので


せひ、行ってみてくださいねー✨


神奈川県小田原市本町4-2-40