さて、何してるでしょう?



正解は、精米でーす😁✨



恥ずかしながら

わたくし、子どもが生まれるまで


ほんとーに効率、効率、効率

費用対効果は?!


みたいな生活をしてまして😅💦


いかに楽して早くこなすか?!

みたいなことが大事でありました🥲



だから、精米機なんて

使ったことも一度もなくて、、



子どものおかげで

新しい体験がいろいろできていますおねがいピンクハート


↓表現が独特な息子😍

サイコパスおじさんでお馴染みの
岡田斗司夫さんの動画で

親孝行は3歳までで
全部終わり!!

このくらいまでの
可愛くてかわいくてたまらないときに
子どもは親に多くのものを与えてくれている。

だから

それ以降に
親孝行しろなんて言ってくる親は
元金は返してるのに
クレクレ言ってくる悪徳高利貸しだー!

って言ってました(笑)
 

あははー🤣💕💕
さすがー✨


でも、ほんとだなぁって思うんです。

今日も元気でいてくれてありがとう♥️
笑顔を見せてくれてありがとうイエローハーツ

ずっと親孝行してくれてます💕

美味しく安心なものを食べながら

慎ましやかに日々感謝して暮らしたいね照れ