こんばんは。くりたあかねです。

 

 

\只今モニター様を募集しております/

 

 

昨日のコーデです。

いまは、退職後の有休消化期間中なのでゆるっとコーデが多めになりますw

 

 

 

引っ越しをして仲のいい夫婦がご近所さんになりました♡

早速近場で一緒にランチをしてきました😊

 

 

ご近所に仲良しの友達がいるのって嬉しいですね。近場なのでゆったりコーデでした!

 

 

 

ニットワンピはゆるりとした休日コーデにぴったり。

 

 

 

こういった首回りにボリュームがある服は

髪の毛はまとめると全体のバランス感が良くなります◎

 

 

 

 

 

キレイ色のニットでゆるりとした休日スタイルでした。

季節的にニットワンピもそろそろ終わりなので、今月もう1回くらい着たいなーと思ってます!

 

 

それでは、土曜日の午後ゆっくりお過ごしください。私はこれから引っ越し後の雑貨探しに行く予定ですーニコニコ

 

 

*****

 

 

 

\ただいま「ショッピング同行」モニター様も募集中です/

  お申し込みはこちらより

 

 

2月は平日も受け付けます♪

☆募集中サービス☆

『ファッションコンサル』・『ショッピング同行』

 

☆LINEの登録はこちらから☆

 友だち追加