こんばんは。くりたあかねです。

 



 

近ごろはもっぱらセルフネイル派です。

    



その日の気分、コーデに合わせてすぐにカラーチェンジできるのが気に入ってます。




映画やドラマを見ながらネイルを塗る時間が好きすぎる・・ラブ!!



 

 

今回は、ちょっと女性らしくしたいなと思って

くすみパステルカラーにしてみました。




 

(最近おうち時間が長くて、カジュアル服が多いのでネイルはかわいくしようという魂胆)

 

 

 

白を入れると一気に冬っぽくなるー!!



 

 

冬らしいカラーリングを楽しむ期間も残り少しかな。あと2~3回くらいは冬カラーネイルを楽しもうと思います。



 

 

やっぱり私は爪が好きな色だとテンションあがる照れPC打つ時に指がね!!嫌でも目に入るのでね。

 

 



逆に剥げてたりすると、めちゃくちゃテンション下がるので気を付けてます笑



 

 

今回使ったポリッシュはこちら






ネイルは基本プチプラ派。
色んな色を集めるのが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



全部いい色なんだけど、特にエクセルのネイルポリッシュはめちゃくちゃ優秀。



発色がきれいだし、速乾性もあってとても活躍してくれます。急いでるときは、このネイルを選ぶこと多い・・・!

 

 

オフィスネイルにもぴったりだと思います♡

(アディクションのネイルに塗り心地似てる!)

 

 



 

明日は金曜日ですね!!

それだけで頑張れる!!



それではー♡

良い夜を!


 

*****

 

 

 

1・2月は平日も受け付けます♪  

☆募集中サービス☆

 

『ファッションコンサル』

『ショッピング同行』

 

ご興味がある方はLINEでご希望日をご連絡ください。

詳細をご連絡致します。

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加