ついに金曜日‼
やっぱり会社員は金曜日は
かなりお疲れモードww

 
テンションであと1日を
乗り切る感じです笑 


昨日はサッカーも見ちゃったので
なんだか目が腫れぼったいです‥‥笑


何はともあれ、
日本が決勝トーナメントに出場するのは
かなり久々なので嬉しい‼



そんなお疲れモードで
もう頑張りたくない日は


頑張ってないのに
きちんと見える
シャツに頼ります。




シャツ/apartbylowrys(アパートバイローリーズ)
白スキニー/Americaneagle(アメリカンイーグル)
フラットシューズ/GU(ジーユー)
バッグ/URBANRESARCE(アーバンリサーチ)



ストライプシャツ×白スキニーの
おりこう×爽やか見えコーデです。



きりっと頑張らなくても
シャツできちんと見え。


ブルー×白の配色で
爽やかに見せてくれます!



そして、足元は
頑張りたくないのでフラットシューズ。







ストライプシャツと
白スキニーは
会社員的に
持っているとかなり活躍してくれる
アイテムなので
おすすめです♥


ちなみにシャツを着るときは
ロングヘアさんは
髪の毛をアップにまとめた方が
スタイルアップ!


首もとに
シャツの襟と髪の毛
両方あるとごちゃつくので
そんな時はスッキリあげる方が
スマートに見えます。






いまいちシャツを
うまく着こなせないときは
ヘアスタイルを変えてみるのしっくりする
時もあるのでやってみてくださいね♪



さて!今日も仕事がたっぷり!!


あと1日頑張りましょう(о´∀`о)ハート②





 
 
ただ今受付中のサービスはこちら

比呂スタイリングサービス比呂
→1ヶ月着る服に迷わない♡ワードローブコンサル

 

☆ お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

プロフィール
 

ライフ&ファッションスタイリスト
くりたあかね

 

 

2017年1月より、大人気スタイリスト山本あきこさん(書籍:『毎朝服に迷わない』『暖かいのにおしゃれに見える』などの著者)に師事。
2017年4月:『ファッションカレッジ3期』卒業
2017年8月:ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期卒業。

 

渋谷のマーティング企業で働きながら、ライフ&ファッションスタイリストとしてのパラレルキャリアを実践中。
平日通勤キレイめコーデと、休日の肩の力を抜いたキレイめカジュアルコーデを好みます。

同じアイテムの気回しでON・OFFガラリと印象チェンジが得意。