こんにちは。ライフ&ファッションスタイリストくりたあかねです。


先日ファッションコンサルをさせていただいたお客様より素敵なお声をいただきました♡



身長がすらっと高くてモデルさんのようなLさま✨
私と同世代なのでファッションのことはもちろん、私がライフ&ファッションスタイリストになった経緯も聞きたいといらしてくださいました♡♡



L様よりいただいた感想を載せさせていただきます♡



 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あかねさんにお会いでき嬉しかったです(*´ω`*)
 

ファッションのことだけでなく仕事やプライベート、将来のことなど生活に関わることもお話ができ、とても参考になりました。また、勇気づけられました。
 

 

ファッションについては最初定まっていなかった自分のなりたいスタイルをお会いする前に勧められた好き集めをしていて、それがわかってきました。お会いするときにはだいたい定まり、今すべき事も一緒に確認してくださいました。

 


初対面でしたが、同年代で話しやすく共通点も多かったので親近感が持て、あかねさんにサービスをお願いして正解でした!

 


今後、必要に応じてワードローブコンサルやショッピング同行も経験できたら嬉しいです♪
そして私自身も近い将来あかねさんのようなスタイリストになりたいので、そのためにも今できる事をしていこうと思います!
ありがとうございました(*´∀`)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

L様はとっても素敵な女性でした♥

 

なりたい姿もお話するうちにさらに定まっていくご様子で、今後はますますキラキラした姿になること間違いなしハートとお話しながら確信していました。

 

 

そして、L様は今後ファッションのお仕事をしていきたいという思いもお伺いして、私自身熱い思いになると共に、身が引き締まる思いになりました比呂

 

 

私と同じようにライフ&ファッションスタイリストを志したいと仰って下さり、

今後もっともっと頑張って行こう!!と背筋が伸びました!!

 

 

いつかL様と一緒にお仕事を出来る日楽しみにしていますにこハート

L様本当にありがとうございました!!

次に会える日楽しみにしていますね♥

 

 

 

 

 

10月21日のフリマイベントの残席はまだございます♥

詳しくはこちら比呂比呂

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

くりたあかねリラックマ