こんにちは。ついに10月に突入しましたね。

ライフ&ファッションスタイリスト くりたあかねですはーと

 

ライフ&ファッションスタイリスト(L&F)の『くりたあかね』 と申します。
OLとして働きながら、L&Fとして活動しています。20代中盤に、人生のほとんどが仕事というガムシャラな働き方をしていました。 無我夢中で働く中で、自分は何のために働いているのか・・・疑問に感じ迷走し続けていた過去があります。やっと、ご縁あって山本あきこさんと出会い、ライフ&ファッションスタイリストを目指す! という新たな目標を見つけ、養成講座0期生として勉強し、2017年8月に無事卒業いたしました。私と同じ様に、仕事を頑張っているけどどう進んでいったらいいかわからなかったり、自分らしさってなんだっけ?と迷ってしまっている女性を ファッションを通じて自分らしさを見つけながら毎日をちょっと幸せに楽しく生きるためのお手伝いをしたいと思っています。
会えば元気に前向きになれる、ライフ&ファッションスタイリストとして活動中です。 どうぞ、よろしくおねがいします★


ただいまモニター様募集中ですルンルン比呂

※モニター様の募集は10月までとさせていただきます。※

 

お申し込み&お問い合せ

 

メニューの詳細はコチラから⇒ 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨日ですが LA LA LANDのコンサートに行ってきましたキラキラ

 

実は大学生の頃までヴァイオリンを習っていました。

(見えないー!とよく言われますがw)

 

コンサートなんて久しぶりに行ったのでかなりときめきましたルンルンheart2

普段とは違う特別感のあるところに足を運ぶのっていいですよね♪♪*

 

 

 

{947DCD1E-2CA9-456D-980F-AD221DDA9CD6}

 

 

こんな感じの会場でした。

映画の映像に合わせて、生の音で音楽が聴けるというスペシャルなコンサートでした♪

 

どんなものも、自分で直接感じる、生のものに触れるというのは臨場感があって、とっても心が豊かになるように感じますマルキラ☆

 

 

{670E3DE9-BE51-410A-8D9C-1D83490C7D70}

 

 

LA LA LANDを見るのは2回目なのですが、やっぱりとても好きな映画です(笑)ハート

 

 

1回目に見たときは、主人公二人の恋愛の結末がどうなるのかが気になって、恋愛映画としてみていました。

 

 

2回目見た今回は、映画の結末はわかっているのですが、主人公の二人がそれぞれが夢を追う姿にかなり胸打たれました。

 

 

映画終盤で、主人公のミアが歌うシーンがあるのですが、その曲がとっても心に響きました。

 

 

『fools who dream 』 

夢見る愚か者に乾杯 という意味です。

 

 

 

夢を見ること、目標に進んでいく過程は他人から見ると愚かに見えるかもしれないですが、

夢を見ないとそもそも自分の生きたいようには生きられない。

 

 

そんなメッセージにも感じました。

 

 

夢を見ることはいくつになっても、

自分らしく生きるための大切なことのように思います。

 

ミアのように女優になりたいという大きな夢じゃなくてもいいと思います。

小さな夢や目標をいつももって生きていきたいと思う映画でした♥

 

とても素敵な映画なので、まだ見ていない方はぜひ見て欲しいですルンルン3onpu

 

{7610DB1A-A42B-4B01-BEA5-DD870F5F8FDE}

 

 

 

それでは、明日からも頑張りましょうねうさ。

おやすみなさい!

 

ライフ&ファッションスタイリスト

くりたあかねリラックマ