こんばんは(о´∀`о)
渋谷ではたらくアラサーOL
くりたあかね です✨✨


私は髪が結構細めなので
割りと乾燥しがちで、傷みやすく
髪の悩みは耐えないタイプです(´・ω・`)


長年ヘアケアアイテムは
あれを使い、これを使いと
ジプシー気味でしたが……

最近買ったヘアオイルが
久々にヒット!!な感じでした(о´∀`о)カナヘイハートカナヘイハート


oi oil(オイオイル)です

 

 

 

{203FD5A5-4F71-451D-8C11-43E85A58D553}


この量で4000円くらい✨

 

 

 



これまで、

ケラスターゼや
 


モロッカンオイルなどなど
 




定番のオイルはいろいろと使ってきましたが
今回のoi oilが圧倒的No.1です!!


テクスチャはあまり重くなく
良く伸びます(*´∀`)♪


私くらいの髪の長さだと
ワンプッシュで十分ですカナヘイきらきら
結構長持ちしてくれそうです!



つけた初日から
最近気になっていた枝毛があまり気にならなくなりました(о´∀`о)
 
サラサラになるのと、髪自体が柔らかい感触になりますよ


そして香りも素敵!
バニラっぽい少しオリエンタルな雰囲気の香りキラキラキラキラ


この暑い夏でも重すぎず
いい気分になれる香りですカナヘイハートカナヘイハート


髪が傷みがちで気になっている方には
ぜひおすすめですよん(*´∀`)♪


ぜひぜひ、使ってみてくださいカナヘイきらきら
 
それではまた
おやすみなさい照れ