以前1年足らずですが、
転勤で大阪で住んでいたことがあります。
 
久しぶりに大阪の時に一緒に働いていた子たちに会うことになり大阪へ✨
 
新幹線ってウキウキするよね(●´ー`●)
 
{5917C9A7-AEF7-44F7-8A4D-09DAD83C0251:01}
今日は自由席。
意外と余裕で座れる。
 
けど、私が3人シートの窓側に座ろうとしていたら、
後ろから来たおばさんに割り込みされて、
「家族で座りたいの!!」って言われた…(´°ω°`)(´°ω°`)
 
しらんがな(´ω`;)
 
じゃあ指定席取りなさいよ…。
せめて譲ってもらえませんか?言うのじゃないでしょうか
普通は……
 
 
しかも家族っていっても子連れじゃなくておじさん、おばさん、スーツのお兄ちゃん。
 
結局おばさんのパワーに屈した……
私だって窓側座りたかったのにーー(●´Å`)!!
 
自分のことしか考えていない行動って
悲しいですよね。
 
当たり前だけどこうはならないように、しないと…
って思わされました。
そう思わせてくれたおばさん
ありがとう…!
 
大阪楽しんできまーす(●´ー`●)