おはようございます(^ω^)

 
今クールドラマ豊作って話題ですね♡
私は結構ドラマ好きなので、いつも1~2本は見てるんですが、今クールは見てるの多いですニコニコ 
 
月曜日は5→9 が楽しみです(◍•ᴗ•◍)
ストーリー的よりもOLとしては、
石原さとみ演じる潤子のコーデが毎回気になる♡
オフィスコーデがかなりツボです!
 
昨日もかわいかったー
(先週見逃したけど…
 
3話目の最初のヘアアレンジがかわいかったので今日は真似っこ✨ 
 
簡単デコ出しSTYLE♡
もっとおしゃれなネーミングあると思うけど…笑 
 
{E93BC40F-5376-4099-B6FB-CA357968807A:01}
 
7:3に髪を分けて、多い方を前髪から全部まとめてねじねじ(◍•ᴗ•◍)
ピンで止めて、上からバレッタしてます。
 
3割の方を割としっかり目に巻き巻き。
7割の方はあんまり巻かなくても良いので楽ちんヘアでもあります。
 
サイドはこんな感じ(^ω^)
{5EA6BA30-CD81-4689-8776-DC75402AA0D1:01}

写真で見るととてもアホ毛が気になる…笑
 
さて、今日もいい天気なので1日頑張ろう