たのしいみなさん
こんにちは爆笑




今日は新月ですね〜
ホロスコープには詳しくないのですが
山羊座の新月で
かなりパワフルな浄化のエネルギーが
来ているようですね笑い泣き





わたしも
今日はここ数日のもやもやが
やっとスッキリしてきました!!ウインク



やっぱり
冬至で流れがガラッと変わってから
一度とまる必要があったのかな〜
という気がします




冬至あたりまでは

ハイヤーセルフからの言葉は
よくがんばったね〜
でしたが



きのうから
自分だいすき照れドキドキドキドキドキドキ
と言われるようになりました





今年は
夏ごろからの数ヶ月で
徹底的に手放した恐怖と罪悪感


感情が出てくるたびに

まだあったのかー
まだあったのかー
という感じでしたが




11月くらいには
かなりスッキリしてきていましたおねがい





自宅でのイベントも
何度か開催させてもらい


新たな出会いもあり
楽しく過ごしてはいましたが




もやもやしていたのは
変化変容の過程で必要な時間だったのかも
しれませんね〜照れ





今後は
イベントのお知らせや
ものづくりのこと


1月中旬ごろからは
おみそ作りワークショップのお知らせも
こちらのブログにあげていきますー音譜






**

今日は

娘ちゃんがサンタさんにもらった
プシーンのユニコーンのぬいぐるみに

マーメイドのヒレ?を
作ってほしいと
御所望でしたので






なんとかそれっぽいものを
作ってみました照れ