色を通して、自分と繋がり、自分を知る🌈✨✨✨

目の前にいる相手は写し鏡🪞
教えることは教わること🪞

本当にそうだなって思ってます。

13カラーで、セッションをさせてもらい、
逆に私がたくさん気付かせて貰ってます♡

選んでもらった色を見て、
ハァッとする。

順番こそ違うけど、全く同じ色だったり、
一色だけ違ったり、、、

けど、お話を聞けば聞くほど、
根底の思いや、向き合うべく課題が重なることだらけで、自分自身へのメッセージでもあって
一緒に向き合って分かち合う時間になりました♡

そして、歳を重ねるごとに涙もろくなってきて
すぐもらい泣きしそうになる。

というか、セッションをしてる私が泣いてしまいティッシュを差し出される🤣

けど、人前で泣けなかった私、
ある意味成長したなって、成長も感じてます♪

話すことは手放すこと🌈✨✨✨

色の力をかりて、
抱え込んできた事
伝えたい想い、
色んな感情
心の声に耳を傾けて、
吐き出そう♪

そして、空いたスペースに
たくさんたくさん色を加えて
イロトリドリ彩りいっぱいの日常にしよう🌈🎶

5月は私と大好きなMr.Childrenのバースデー月🎂🎊
そして❣️牡牛座シーズンと言えば
しあわせ運ぶうしの宇志音くん🐮🍀🌈

ということで、感謝の気持ちを込め♡

13色の色たちからメッセージを届ける
プチセッションプレゼント🎁💕

対面の場合は、広島市内で♪
対面難しい場合は、zoomで♪

※平日は残業多めの勤務につき、基本的には土日祝のみの対応です。

ご希望の方は、メッセンジャーにてお問合せを📩

最近、ホント涙もろいから
お話し聞いてる最中に感極まって泣きそうになってたら、逆に温かい眼差しで見守ってください♡

そして、時折、ミスチルの曲や桜井和寿の名言を例えに出すこともあると思いますが、その際も温かい眼差しで見守って貰えたら嬉しいです♡

なんなら、ミスチルに背中を押してもらった曲や思い出の曲など教えて貰えたら、
超絶ご機嫌になります😆