奇跡が重なった奄美旅🌈✨✨✨


感謝って、

良いことがあったから感謝する

よくして貰ったから感謝する

ってもんでもなく、

自然と湧き上がってくるんだな♡

って思う♡

そうすると、自然と感謝できる出来事が起こる🌈


昔はホント感謝のかの字も感じれられないし、

ありがとうって言葉が言えない。

むしろ、それくらい当たり前!

って思う残念な奴でした😅


だけど、そのやって貰ってること全ては

有難いことだったなって、今は思えるようになった。

だから、『ありがとう♡』って言葉も自然と出る様になったし、

『ありがとう♡』って言いたくなる出来事が起こることが増えた🫶💝


それが、まさに❣️

ありがとう♡と感謝で溢れた奇跡の奄美の旅


ずっと憧れて夢見ていたこと♡

⇨桜井さんのバースデーライブ🎂

⇨ツアーファイナル

に参戦したい❣️


ここ最近、夢見てたこと♡

⇨飛行機に乗って旅に出たい✈️

⇨沖縄に行きたい🏝️(沖縄ではないけど、似てるから🆗)


が一気に叶った

Mr.Childrenホールツアーmiss you奄美公演🌈


落選が続き、落ち込んでた時にみんなは

『今はタイミングじゃないってことだよ。』

って、励ますつもりで言ってくれた言葉も


『今じゃなくていつだよ!』ってやさぐれてたけど、今なら

『あの時はタイミングじゃなかったんだ。』

って素直に受け入れられます(笑)


もうこれだけでも、十分すぎるくらいあり得ないくらいの奇跡な・の・に❣️


奄美でもたくさんたくさんギフトを貰いました💝


行ってみたいなって思ってた、観光スポットは

車がないと無理そうで、

今回はボッチ参戦、車の運転も苦手だからって

諦めてたら、、、

現地で仲良くなったチル友さんがレンタカー借りてて一緒に行こうって言ってくれ、行くことができました🩵


今回はツアーで、福岡までは同じ行程。

博多駅でお別れするまでずっと一緒に過ごして

大好きなミスチルの話で盛り上がって

ただただ楽しくて幸せで、

出会ってくれてありがとう😊💕

って感謝の気持ちで溢れた3月9日🌈

まさにサンキュー感謝の奄美旅となりました✈️🌈


そして、今回奄美に行くことを決断してくれた私自身に一番感謝を伝えたい💖


けっこうな遠征費がかかるから、正直当選メールを見た瞬間、マジか、、、って一瞬思って迷いもあった。

けど、ここで行くことを諦めたら一生後悔するって思ったし、ずっと夢見てたことを叶えてあげたい❣️って気持ちを選択してくれた私、

ありがとう💖


願えば夢は叶うってこと、教えてくれてありがとう🌈✨✨✨


そして、いつも私の人生に寄り添い

伴奏伴走し続けてくれるMr.Childrenに感謝の気持ちでいっぱいです🌈🎶





そしてそして、たくさんのギフトをくれた奄美にも感謝です🌈✨✨✨




目の前にある、当たり前に、有難いって感じ感謝することの大切さを教えてくれた

奄美タイムにも感謝💙


ありがとう❤️ありがとう💛ありがとう💚