3月8日は毎年、私にとって特別な日🌸🌸🌸


そして、38は私にとってのラッキーナンバー🌈


大好きな大好きなMr.Children桜井さんの誕生日💖





そして、今年はいつも以上に特別な日になりました🌈✨✨✨


ホールツアー、39公演目ツアーファイナル

桜井さんのバースデーライブに行け、一緒にお祝いできました🎂✨✨✨





いつもなら『アンコール♪アンコール♪』と

手拍子でお迎えするところを

今日はみんなでハッピーバースデーを歌ってお迎え🎂✨✨✨


今回のツアー一曲目、『birthday』という曲で

まさか誕生日を自ら祝う形になるとは!と少し恥ずかしげに😆MCで語るその姿がまた可愛い🩷


今日も笑顔が可愛いかったー❤️


席も1階の9列目で、今までで1番近くで桜井さんの笑顔が見れました😍

何回も何回も近くに来てくれた💓





あんなにも笑顔が可愛い54歳は桜井さんしかいないって真剣に思ってます😆💕


どんなに有名な占い師さんが言う、

ラッキーナンバーより、ラッキーデイより


ラッキーなできごとを引き寄せてくれます✨✨✨


私は、自分の好き♡や幸せに感じること♡

直感、感覚ってとっても大切だと思ってます😊


だって、自分が心地良いって感じることって1番パワーとエネルギーがあるから💖


その幸せ、心地良いって感覚が

ラッキーなことを引き寄せるんだなって体感してます🌈✨✨✨


そして、好きのエネルギーは周囲の人まで巻き込んでハッピースパイラルを起こせるんだなって思ってます🥰


私が、Mr.Childrenのこと、桜井さんのことを話してる時って、

幸せオーラが溢れてるみたいで

何かこっちまで幸せな気持ちになったよ🍀

ミスチルの曲、久々に聴きたくなったよ🎶


って、よく言われます❤️


だから、自分の好き♡って気持ち

これからも大切にして

一緒に幸せな時間作って行きたいなって思ってます🍀🌈✨✨✨