こんばんは、96みきです。

 


私は昔から、ちゃっかり、人に物事を頼める天才である、笑。

 


最近はオンラインで在宅勤務だから、横の繋がりが広がらないなぁと思っていたけれど、

ちゃんと見つけてたウインク

 


直接的な私の困りごとではないけれど、

お節介心から、聞いてみた。

 


ありがたやーラブ

 

ちゃんと分かりやすく返信してくれたーーーおねがい

 


本当に昔から、別にわざわざ配置しているわけではないの。

気づくと、あっ、この人に聞いてみよー、お願いしてみよーと思える、頼みやすい人が近くにいるのです。

あとは、躊躇なく頼もうとお願いできる図々しさも持ち合わせている、笑。

 


これは私の才能かもてへぺろ

図々しさバンザイや〜キラキラ

 


今日もありがとうございました音譜

ちゃんと人間関係を作れてたー

これも愛の交流ですよねラブラブラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブラブラブ