こんにちは、96みきです。
 

最近、やたらと鳥の声が元気過ぎるのが気になり始めました爆笑
 

外の気温上昇と共に、身体の疲れも出始めている様子汗
 

室内での仕事と言えば、今までは対面個人セッションだったので、それはお客様優先だった。
 

だけど、今は在宅勤務だから、自分が優先であっていいんだよね。
 

少し我慢してたかも滝汗
 

昨日は、久しぶりにどんよりしたので、
缶チューハイを飲んで、ダラダラTVを観て寝た。
 

私は、パンが好きですラブ
 

藤沢本町にある、関次商店さん
 
オーガニック小麦と自然酵母のパン

 

今朝はお出かけして購入しました。
スタバも開店してると私は嬉しいんだ。
このデザインが『自由』な感じがするから。
これで、私のご機嫌とりに成功ラブラブ
今日はゆったり過ごす日ウインク
 

今日も素敵な一日を虹