彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!


昨日は彩のお世話になっている
ピアノの先生の
リサイタルに行ってきましたルンルン

楽しみで、ウキウキでおめかしする彩ラブ


お友達と電車で行くよ飛び出すハート




とってもすてきな会場に到着乙女のトキメキ
演奏が始まったとたん、
彩の目が感動でウルウルおねだり
やはり生演奏は素敵すぎるハートのバルーン


ただ凝視
駅から会場までの登り坂が強烈で、車椅子を押す私の裏ももがつりそうでした🦵ピリピリ

逆に帰りは、
ものすっごい下り坂を後ろ歩きで下りました💦
登りよりも大変だし怖かったですチーン
車椅子を離さないように必死でした不安


久しぶりの電車移動、
混んでたしエレベーター渋滞にハマったり色々ありましたが、
お友達親子が居てくれたお陰でとても楽しめましたびっくりマーク


フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


初めての記事はこちらです↓

 


 

 彩の所属している事務所ですラブラブ