彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



オーナメントココダイバーシティーCAFEオーナメント

昨日、彩の所属する事務所のカフェに行ってきましたニコニコ


店内が改装され、段差はあるものの車椅子でも過ごしやすくなっていました照れ

大好きな仲間達にも会えて、とっても嬉しそうおねがい


今回はなんとびっくりマーク
ヘアメイクさんにヘアアレンジをしてもらいましたふんわりリボン

彩はずーっとニコニコしながら鏡を見つめていましたラブ乙女のトキメキ


案の定、、
今朝もこの髪型にしてと頼まれましたが、
私には無理です泣き笑い


フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


初めての記事はこちらです↓

 


 

 彩の所属している事務所ですラブラブ