彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 


公園で1日たっぷり遊んだ日の夜の出来事です花


夕飯時に、彩が自分で座位保持椅子に座ろうとよじ登っていましたキョロキョロ



まだ練習中なので、私が横について見守っていましたが、


ドンッ!!


鈍い音がアセアセ

そばにいたにも関わらずキャッチしてあげることができず、床に頭を打ってしまいましま驚き


麻痺があり受け身を取れない彩は、頭の一点集中で大ダメージをくらってしまいましたショボーン


すぐにギャーと泣いたので少し安心したのも束の間、、
過呼吸になるほどの激しい泣き方ガーン

なんかおかしい!


しばらく抱っこしながら冷やしていたら泣き止み、ご飯を食べるというので再度座位保持椅子へ不満
(今度はもちろん抱っこで座らせました)

お腹が空いたと言っていたわりに全然食欲がなく、どこか遠い目をしている彩ショボーン


なんかおかしい!!

横になりたいと言うのでゴロンとさせたらまた泣き始めました。

泣きながらも、
『ママ、彩の側にいてね。ママ、彩はママのことが大好きだよ。ママ、ありがとう』

そして、スーっと目を閉じる感じに見えたので、
必死に名前を呼びました!!

あや!あや!!

すると目を開け、
『どうしたの?ママ、彩の側にいてね。彩はママが大好きなの』


これはおかしい!!!

今日どこに行って何をしたのか、朝ご飯何を食べたかを聞いても答えられません。
泣いたり意識が遠のいたり様子が明らかにおかしかったので、
救急車を呼びましたびっくりマークびっくりマーク


↓続きです花


 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ