彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

↑前回のお話しです

 

 

 

2024年もよろしくお願いします

 

 

大晦日やお正月の歌番組を見て、カラオケに行きたいといい始めた三姉妹おねがい

 
初詣の前にちょっと寄り道ハートのバルーン
行ってきましたカラオケキラキラ
 
 
まずはマイク奪い合いからスタート笑い泣き
(予想通りニコニコ
 

 

 

 

歌う曲は‥

ちゅーアイドル(YOASOBI)

ちゅーアイドル(YOASOBI)

デレデレ唱(アド)

ポーンアイドル(YOASOBI)

真顔アイドル(YOASOBI)

真顔アイドル(YOASOBI)

ニヒヒハルカ(YOASOBI)

真顔唱(アド)

チーンアイドル(YOASOBI)

 

顔スタンプのように、

最初はノリノリで聴いていましたが、

‥後半は私も主人もゲッソリチーンチーンチーン

 

もう少しレパートリーあるでしょ真顔

 

2時間弱耐え楽しみ、

初詣に行きました飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ