彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



初めての記事はこちらです↓



↑前回のお話しです


お友達に呼ばれて、早めにクリスマスパーティーに行ってきました乙女のトキメキ


おしゃれしたよ〜

土曜授業がある日だったので、
髪の毛クルクルにしてあげる時間がなかったのが残念泣き笑い


↓お誕生日プレゼントはコテでしたおねがい

お友達10人集まっての大パーティーハートのバルーン
彩はとっても楽しみにしていました目がハート

初めて伺うお宅なので、
テーブルの高さや椅子、お手洗いの手すりの有無が分からず、
私はとっても不安でした不安

小学校でお友達になった子なので、そのママも
彩が歩けないことは分かりますが、室内で過ごす彩を見たことがありませんキョロキョロ


どこまで彩のことを伝えようか、、

サムネイル
 

・椅子に座れるように見えるけど、バランス崩して頭から落ちます

・トイレも一人でできるけど、トイレットペーパーが遠いとバランス崩して頭から落ちます

・階段も上れるけど、カーブで時々落ちます

・膝立ちできるけど、バランス崩して顔面打ちます

いや、こんなこと言ったらもう誘ってもらえなくなる笑い泣き笑い泣き


こちらが心配しすぎたらよくないし、
かといって怪我でもしたら彩だけでなく、お友達家族にも友達にも心配をかけてしまう‥アセアセ


なので、

背もたれがあっても椅子から転落することがあるので、なるべく床で過ごしてほしいです。

トイレの時は呼んでください。


ご近所さんなので、何か困ったことがあればすぐに駆けつける約束をして、一人行かせましたおねがいおねがい


私は家でドキドキしながら、
楽しんでるであろう彩を妄想しながらのんびり過ごしていました飛び出すハート


実際は‥

行きたかった💢

なんで彩だけなの〜!!
さきも行く〜!!

と泣き叫ぶ三女をなだめるのに大半の時間をつかいました笑い泣き


 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




 彩の所属している事務所ですラブラブ