彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



初めての記事はこちらです↓



お祝い月間中の飯塚家


↑前回のお話しです



温泉宿から向かった先は、、



富士急ハイランド



長女はほぼ何でも乗れますが、
彩と三女はそうはいかない為、
二手に分かれて行動しましたおすましペガサス

ママ隊長&長女
パパ隊長&彩&三女


まずは、ママ隊長率いる長女と
絶叫攻めキメてる

こんなにドキドキワクワクしたのは久しぶりキラキラ

日々歳を重ね
キャーキャー声がカスカスなのは自分でも驚きましたが、
ストレス吹っ飛びました飛び出すハート


お腹も空いてきたところで
旦那チームと合流爆笑

ランチでもステーキ‥と思いましたが、
まだ絶叫に乗れていない旦那がウズウズしていたので、
隊員を交代し、また即別行動爆笑



ママチームはひとまずランチニコニコ

↑彩がしれ〜っと三女のポテトを取り、
怒られているところ笑


さぁ次は
ちびっ子チームとトーマスランドだ目がハート目がハート
車椅子でも乗れる乗り物あるかな〜乙女のトキメキ


 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




 彩の所属している事務所ですラブラブ