彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 



ハッピーハロウィン🎃


彩のおうちにお友達を招いて、
ハロウィンパーティーをしましたキラキラ



同じクラスのお友達飛び出すハート

彩が出来ないことをササッと手伝ってくれたり、おやつが届かなかったらお皿を彩の方に移動してくれたり、
それがとても自然でオーナメント

彩が困ってることに気がついて普通にやってくれるお友達花

本当に感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

その対応に、ちゃんと
『ありがとう』
を伝えることができていた彩にも感心しました!!


彩には
やってもらうことが当たり前ではなくて、ちゃんとみんなに感謝をしようね。
といつも伝えていますニコニコ


彩が友達と過ごしている姿、ずーっと見ていたかったですラブ

どうしても自分で動けない分、
ポツンと一人でいることが多いので笑い泣き



トリック・オア・トリート




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ