彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

だいぶ涼しくなってきましたねイチョウ


おじいちゃんおばあちゃんと
横浜のズーラシアに行ってきましたゾウスター

ぞうさんの迫力に圧倒される彩ラブ



車椅子優先スペースがありました𓃰


車椅子ユーザーの視線からも見やすいように、ガラス張りになっているのには感動おねがい




オラウータンの大きな手パー
想像以上にでっかいびっくりびっくりマークびっくりマーク




サイもいました🦏



今回も三女ちゃんが彩の車椅子をたくさん押してくれて、大助かり目がハート目がハート
地図を見ながら、次に見たい動物の意見が割れて時にはケンカも知らんぷり





★たくさんの動物さん達★


園内とーっても広いですが、園内ばすもバリアフリーで歩きやすかったですびっくりマーク
車椅子用お手洗いもたくさんありました飛び出すハート


駐車場代はかかりますが、
障害者手帳提示で介助2人まで無料でした花




車に乗ったら即爆睡ニコニコニコニコ

お昼寝から目覚めた三女は、
「いまからまたどうぶちゅえんいくー!」
と言っていましたルンルン




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ