彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!




SDR手術の術後1ヶ月検診に行ってきましたふんわり風船星



↑手術記録はこちらです




旦那さんが有休をとってくれていたし、
小学生チームは運動会の振替でお休みだったので、
三女も幼稚園お休みさせて家族で行こう目がハート


近くに大きなインクルーシブ公園があるらしいので、帰りそこにも行こう飛び出すハート



と楽しみにしていたのですが、、、


・旦那さん体調不良
・長女は友達と遊ぶ約束(もう家族よりも友達を選ぶお年頃。。)


結局、私一人で幼稚園を休ませてしまった三女と彩を連れて行くことに泣き笑い泣き笑い



一番大変で最悪なパターンネガティブ





『今日まさか入院しないよね?』
『もしかして注射とかするの?』
ととても不安そうな彩ぐすん
 

『今日はお話しだけだから大丈夫だよ〜』



でも、不安なのは彩だけではなく‥
ママも💦



なぜなら、三女の癇癪がすごいからです無気力


ガオーーー


少しでも逆鱗にふれようものなら、
ものすっごい勢いで泣いて暴れて大泣き



今まで2人連れの通院で、度重なる癇癪により何度も心がポキポキ折れてきました魂が抜ける魂が抜ける



幼稚園生になってからだいぶ落ち着いてはきたものの、
自分に注目されない場所(彩の通院や彩の小学校とか)だと癇癪をおこしやすいですネガティブ



先日長女のプール参観日に行ったときも、ギャーギャーワーワー大泣き大泣き
プールに投げ込んでやりたい気持ちを抑えるのに必死でした泣き笑い




話しがそれてしまいましたがニコニコ

果たして今回の通院は
どうなったでしょうかびっくりマークはてなマーク






フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




初めての記事はこちらです↓

 


 

 彩の所属している事務所ですラブラブ