彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  




彩が入院6週間半で失ったのは、
筋力だけではありませんでした悲しい


それは、、


足の皮膚の硬さ👣


入院中は足を引きずるようなハイハイはさせなかったし、
ほぼベッド上での生活だったので足への摩擦ゼロでしたハイハイ



それが自宅に戻りフローリング上をハイハイで動き回ったとたん、
以下のような擦り傷?摩擦傷?がたくさん💦




この写真からも、麻痺の強い右足をたくさん引きずっているのが分かります真顔

逆に左足は、右足をかばうためにたくさん力を使うので、親指の付け根がこんな状態に驚き驚き


見ていて痛々しいのですが、室内で靴下を履くのを嫌がるので仕方ありません赤ちゃん泣き



入院前はハイハイで擦れる部分は皮膚がとても頑丈になっていたので、
そうなるのを待つしかないのですかねショボーン






お願いしたわけではないのに、
三女がお風呂上がりに絆創膏を貼ってあげていましたおねがい


優しさにほっこりピンクハートピンクハート


なぜか床にも絆創膏貼ってるけど、
許しちゃうラブラブラブ





フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ