彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  


始業式の日はまだ入院中で間に合わず、
みんなより遅めの新学期スタートですニコニコ


その前に‥

退院した日に先生に会いに行きつつ、
・防災頭巾
・お道具箱
・タブレット等

重たいものを学校に持っていきましたキラキラ

改めて見ても思うけど、、机でか!!
お友達の2.5倍サイズ!!キラキラ
 

教室が狭い(というより生徒数が多い)のに、こんなに立派な机で勉強させてもらえて、
本当にありがたいです飛び出すハート



彩の小学校には、
エレベーターだってありますびっくりマーク
これもまた広い!!




大荷物を学校に置いてきたので、帰りは身軽になる〜ルンルン

と思いきや‥




学校に置いてあった夏のプール道具を持って帰ることに照れキューン

三女よ‥バギーがはちきれてしまう笑い泣き



プールサイドで使用したバギーにしっかり塩素の臭いがついていてニヤリ
もちろんそれを了承して使用したのですが、来年以降どうしましょうね〜笑い泣き

って先生と話しましたニコニコ


それはまた来年の夏考えればいっか口笛
という結論に乙女のトキメキ

いつもいつも彩のことを気にかけてくれて本当に優しい先生達目がハート
ありがとうございますハート


入学前は
・支援学校
・地域の小学校
・受験して国立の小学校
めちゃくちゃ悩みました💦

でも、この地域の学校にして本当によかったと今は思っていますまじかるクラウン



来月は初めての運動会目がハート
もう想像するだけで泣きそうです泣き笑い



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ