彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン



今日で術後3週間経過ですふんわり風船星



夜は淋しくて泣いちゃうけど、それ以外は弱音をはかずに頑張っています乙女のトキメキ



あやは記憶力がとてもいいです🧠

看護師さんや先生のフルネームをばっちり覚えていますぽってりフラワー


私なんて、若い看護師さん皆同じ顔に見えて全然覚えなれない笑い泣き






そしてびっくりなことに飛び出すハート

同じ事務所の日葵ちゃんが同じ病院に入院していましたにっこり


ブログに書いてくれてありがとうございますラブラブ


少しの時間でしたが、
お話しできて気分転換になりました口笛


彩の大好きなひなたちゃんラブ
お互い病棟から出れないので会うことはできませんでしたが、お友達がいると思うだけで元気勇気出ちゃうよねびっくりマーク



また会いたいね〜イエローハーツイエローハーツ




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ