彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン







夏休みの宿題はほぼ終わっていたのですが、
あさがおの
を描く宿題が残っていたのを忘れていて💦
(花の観察は終わっています飛び出すハート


そもそもあさがおの実って!?


調べてみたら、このような画像が出てきましたニコニコ
※HP画像

画像を見せて描くよりも本物を見て書いてもらいたかったので、
帰宅してあさがおの実を探してみたら、、


※HP画像

こんなカッサカサのしかありませんでした笑い泣き笑い泣き


もう実の時期は通り越してしまったみたいです笑い泣き笑い泣き


やってしまった真顔


仕方なくこのカッサカサのをハサミで切って、
あやの病室に持って行きましたガーベラ



翌日、病室着いて開いてみたら、

これ‥種だよね汗


もう種が元気に飛び出しちゃっててポーンポーン


あやの苦笑いが可愛すぎて、
一人で笑いが止まりませんでした泣き笑い



入院中だもん、
観察できなくても仕方ない仕方ない口笛



↓次のお話しはこちらです



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ