彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ


これから手術を受ける方、

手術をしようか悩まれている方の参考になればと思いますハートのバルーン





ベッドの角度30度up爆笑イエローハーツ
プーさんが滑り落ちてきた笑い泣き


たった30度ですが、色々やりやすそうになりましたおねがい



この緑色のチョッキは、寝返りを防止する物ですキメてる
つまり今あやはベッドに縛り付けられている状態です爆笑


ベッドの角度は上がっても、まだ身体をひねってはいけないので、
私が付き添っていない時間はずっとこれを着けていますふとん1ふとん3



そして、頭だけをズリズリ動かすので、
後頭部の髪の毛が鳥の巣に‥

手ぐしで30分程かけてキレイに梳かしました真顔

早くシャンプーしてあげたいなキラキラ


↓次のお話しはこちらです

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ