彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

   

夏休み、別行動することも多いので、
ついに小4長女にキッズ携帯を持たせることにスマホ
もちろんまだLINEとかはできないやつおねがい



ドコモショップに行き、驚きましたびっくり

キッズ携帯1円


店舗によるのかもしれませんが、私が行った店舗ではキャンペーンで2万円くらいの携帯が1円で購入できましたびっくりマーク


しかも、
三姉妹分のペンセットをプレゼントしてくれましたラブ


なんだかとてもラッキーでした乙女のトキメキ



歩きスマホは禁止だよ注意




フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ