彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート



旦那が三姉妹をプールに連れて行ってくれる予定で楽しみにしていた矢先、

おそらく脱臼しまったであろう三女ショボーン



『プールはまた今度にしようか』 

という旦那の言葉に猛反対の三姉妹えーん


そりゃそうだよねショボーン


三女は私が責任もって病院連れて行き、
長女と彩はプールに行ってもらうことにおすましスワン



休日でどこの病院もお休みだったので途方に暮れていましたが、
区のHPで当番医の整形外科を探し出し、そちらに電話をしてみました。


子どもの年齢と症状を話している途中で
「子どものそういう感じ、分かるよ!」
と言われ、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと不安になりましたが、
すぐ診てくれるということで出発おねがい


サウナみたいな猛暑の中、迷子になりフラフラになりやっと到着びっくりマーク



そこには‥



    

◯◯式マッサージ

あなたの不調

100%治します

◯◯は国の名前です



みたいな看板が無気力無気力


やばいとこ来ちゃったなぁ💦💦


そもそも整形外科なのか?



でも行くしかないと思い、勇気をもって中に入りましたびっくりマーク



あまりに不安だったので、
「保険適用ですか?」と聞いてしまいましたアセアセ



そんなこんなで待合室に通され、
私が問診票を書いている間にサッと隣にきて、
とりあえず診てみようか〜おじいちゃん


え、いきなり笑い泣き

と思いつつ一生懸命問診票を書いていたら
一瞬三女が泣きました赤ちゃん泣き


「はい、入ったよーびっくりマーク

外れてたよ〜痛かったね〜



えぇーーーーアセアセアセアセ


問診票も書き終わらない間に治療終了びっくり



とりあえず一安心したものの、普段ない緊張感があり色々疲れすぎましたチーン



帰りにジャンボモナカを購入し、ご機嫌の三女でした飛び出すハート

ちゃんと右手で食べてますニコニコキラキラ



どんなに愚図っていても、
こちらがどんなにイライラしてても、
ちゃんと身体を持ち上げなければと反省しました真顔



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ