彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  


小学校の夏祭りに行ってきました爆笑イエローハーツ




手に力を入れると、
足にも勝手に力が入ってしまうので
全身ピーーンびっくりマーク




仲良しのお友達(彩の車椅子のベテランドライバー)が車椅子を押してくれて、
車椅子のタイヤの跡を線路だと行ってずっとついてきてくれるクラスのお友達目がハートびっくりマーク


やぐらの周りを何周したかな‥
とても楽しそうでした歩くスター


かき氷さいこ〜花



夏の思い出ができました飛び出すハート



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ