彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

 やってきました、日曜の夕方ガーン流れ星

「学校いきたくない」
「学校きらい」

「学校いくたくない」

「学校きらい」



彩は

呪文のように言ってますショボーンショボーン




完全にサザエさん症候群!


    

サザエさん症候群とは、日曜日の夕方から深夜、「翌日(月曜日)からまた通学や仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になること。

HP引用


最近は耳にしませんがアセアセアセアセ





学校の先生も気にかけてくれて、

・やらなきゃいけないこと
・でも頑張りすぎなくていいこと!

いつも彩と向き合い考えてくれているのですが、なかなか難しい問題です悲しい





行きたくない理由、なんだろうなショボーン


負けず嫌いの彩のことだから、きっとみんなと同じ動きができなくてモヤモヤするのかな悲しい


勉強は好きだけど、筆箱から鉛筆出すだけでも時間かかるし疲れちゃうのかな悲しい



行きたくないと泣かないのをいいことに、
行ってらっしゃいと笑顔で送り出したけど、、

それで果たしていいのかなぁショボーン



今日も楽しかったことが1つでもあったらいいなおねがいイエローハーツ





フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ