彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

↑前回のお話はこちらです

 

 

 

給食が楽しみでルンルンで学校に行った彩ハートのバルーン

 

 

でも、、

いつも笑顔で帰ってくるのに

今日はなんだか悲しそうぐすん

 

 

 
 

 

 

ママあのね、

給食ナシゴレンだったんだけど、美味しかったからママにも食べさせてあげたくて

ほっぺに詰めてたの。

でもね、帰りの会で名前呼ばれた時に間違えて飲み込んじゃったの大泣き大泣き

 
 
 
 
……
 
 
 
えーー
色々びっくりポーン
 
 

多分その技、ハムスターとかリスしか使えないんじゃないかなぁ泣き笑い


 
ほっぺに詰めてたナシゴレン食べる勇気はないけど、
彩の優しさに胸いっぱいになりました笑
 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ