彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 
三姉妹揃うとこんな感じですびっくりマーク
 
自然光風がとても気に入りました飛び出すハート
長女と三女がそっと彩を支えているのが好きおねがい
 
 
でも目がチカチカしますねびっくり
 
 
 
スタジオには事前に、
一人で立つことが難しいことや、
座る時も支えがないと危ないことを伝えていました。
 
 
大人二人体制でスムーズに着付けをしてくれたし、
写真ポーズも彩が辛くないような姿勢をたくさん考えてくれました!!
 
 
日頃から何かと手間をかけてしまい「すいません」という気持ちが生まれてしまうことも多いけど、
今回の撮影は終始心地よく撮影をすることが出来ました。
 
 
 
ちょうど撮影日が父の日だったので、
 
 
↑感謝の気持ちをしかっり込めて作成しましたw
 
 
 
 
 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ