彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 
 
今日は小学校で初めてのプール浮き輪

彩はルンルンで登校ふんわり風船星



介助の先生と着替えの練習もしたし、
三女の預かり保育も予約して、
付き添う準備もバッチリおねがい

(初日は分からないことがあるかもしれないから付き添いをお願いされました)



前日に担任の先生から電話もあり、
明日晴れそうですね晴れ


予定通りお願いしますと言われ、
とても楽しみにしていましたキラキラ



がしかしガーン


三女の幼稚園のママ友から今日ゲリラ豪雨来るよと連絡があり、


天気予報見てみるも晴れ予報グラサン


念のため雨雲レーダー見てみたら、



ゲリラ豪雨予報的中




東京付近にすごいの来てるー笑い泣き笑い泣き



しかも、ちょうど彩がプールの時間、
小学校近辺に雨雲が来る予報不安



私、
めちゃくちゃ雨女なんです雨


旅行に行ったりイベントの時も
いつも嵐や雷雨⚡


結婚式も新幹線や特急列車が止まるくらいの嵐でした台風


いつだってピンポイントで雨予報☔
びっくりするくらいの大雨女照れ波


もう開き直るしかないレベルニコニコ飛び出すハート



旅行に行くときはいつも、

「ママ楽しみにしないでねびっくりマーク
「雨降っちゃうから」

って子ども達に言われます泣き笑い




今回のプールも私が楽しみにしてしまったばっかりにショボーンショボーン


どうなるかなー地球


↓次のお話しはこちらです

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ