彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート





なんとか学校に行く気になった彩気づき



なのに、

なのに、、



学校に行く時間になってもヘルパーさんがお迎えに来ないゲッソリゲッソリ



大事件ですびっくりマークびっくりマーク



外は大雨雨
三女はまだご飯中おにぎり
私もすぐに出れる状況ではないガーン




さぁどうする💦



とりあえず先に長女に行ってもらい、 

登校班係の人に
彩が時間になっても来なければ出発して下さいと伝えてもらいました笑ううさぎ



ヘルパーさんの会社に電話するも、確認して折り返すと言われ、

しばらくしてかかってきたと思ったら、

変わりに行けるヘルパーをこれから探すとのことガーン



数分待っても電話がきませんチーン



『これ以上待つと学校に遅刻してしまうので
、私が送って行きますびっくりマーク



再度電話してそう伝えたものの、



雨の中、
歩くのが遅いし苦手な三女を連れて小学校へ往復したら、
今度は幼稚園に間に合わないガーン



もう
小学校も幼稚園もお休みしたい。。。


せっかく彩が学校に行く気になったので、お休みするわけにはいきません凝視




悩んだ末、ダメ元でご近所のお友達に電話をしましたあんぐり
すると、なんと三女を預かってもらえることに泣くうさぎ花


朝のめちゃくちゃ忙しい時間にほんと申し訳なかったけど、快く受け入れてくれて感謝ですおねがい



ただでさえ学校に行きたくない彩不満
みんなにジロジロ見られるのが嫌と言っているので、
遅刻なんかしてさらに注目を浴びることは避けたかったので猛ダッシュダッシュ



おかげで雨に濡れないために着ていたレインコートですが、
中の方が汗でビショビショでした泣き笑い



色々ありすぎましたが、
無事に彩と三女を小学校と幼稚園に送り届けることができましたニコニコ


あーー
つかれたーーー




じゃーんけーん ぽん

まけニヤリ



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ