彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ



三女ちゃんと

幼稚園用の新しい上履きを買いに行きましたスニーカー

 

帰宅後
何やら三女が言っていますが、
 

バタバタしていたので
ちゃんと話しを聞かずに


「うんうんびっくりマーク
と空返事をしてしまった私知らんぷり




「できたー!!


の声に顔をあげると、、



絶望絶望絶望




『きゃーーーーー滝汗滝汗







私の反応にさすがにヤバイアセアセ

と思った時の顔笑い泣き


ママがいいよって言ったから自分でサインを書いたようです歩く



怒りを通り越して、もう笑いが止まりませんでした笑い泣き笑い泣き


ちゃんと話しを聞いていなかった私がいけないですねドクロ笑い



でも水性だったので、すぐに水洗いしたらキレイに落ちましたルンルン



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ