彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓


 

 

 

  『彩』成長の物語スタートです!

    ~脳性麻痺と診断されるまで~

 

 

    

 彩は28週1300㌘で産まれ、長い入院期間を経て家に帰ってきましたにっこり

時に喜び時に涙し、

成長がめまぐるしい日々でした。

そんな彩と姉の日常を書きます。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

 

お宮参りにっこり

 

 

生後1ヶ月頃にお宮参りを行うのが一般的なのですが、

その頃はNICUに入院していたし、退院してからも怖くてあまり外に出ておらずアセアセ

 

 

 

彩が生後4ヶ月になり、

3月で暖かい気候になったので、

やっとお宮参りに行くことができましたハイハイ

 

 


 


ご祈祷中に一人ずつ名前と生年月日と住所が読まれますにっこり

ほとんどのお子さんが平成29年2月生まれ気づき

 


彩の誕生日は平成28年11月生まれなので、彩の番のときにそれを聞いて目線がこちらに集まり、

周りが一瞬ザワッとなりましたもやもや

 

 

 

なんだか一気に嫌な気持ちに。。

 

 

 

そしてその後さらに凹む出来事がありました…


 
  
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ