彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 

学校から帰ってきた彩が、何やらずーっとニヤニヤしています目がハート


何か良いことあった〜はてなマーク

と聞いてもなかなか教えてくれません笑い泣き



しばらくすると、


ジャーーンびっくりマーク


100点のテストを見せてくれましたラブ



学校で初めてのテストが100点だったようで、とても大切そうに持って帰ってきました飛び出すハート

めちゃくちゃ良い笑顔〜ラブラブ


よく頑張りました100点キラキラ


フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ