彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 

身体が冷えたらジャグジーもあるよ



プール大好き〜ラブラブ




はしゃいだ三女は
お昼寝してしまいましたふとん1ふとん2ふとん3
ジジババに見守りをお願いして、

その間にもう一度遊園地エリアへルンルンルンルン


彩とパパはコーヒーカップコーヒーに乗り、
長女と私はバイキング⚓に乗りましたラブ


遊園地もプールも満喫し、
大満足の1日でしたおねがいキラキラ


今回は大人が4人(パパママ、ジジババ)いたので、
子どもたちにそれぞれ付くことができて安心して楽しく遊べましたニコニコ


そのおかげでしっかり親も楽しむことができましたラブ

両親に感謝感謝ですピンクハート


また来年も絶対行く〜飛び出すハート



 
フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ