彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

アメトピ掲載とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回のお話しはこちら↓

 

 

 

 
★入院5日目★
 
 

彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院の同じ病室に入院になりました笑い泣きアセアセ

 

 

退院日なのでお迎えに行くと、

彩は笑顔で迎えてくれました!!

 

 

三女は…

 
 
ベッドの中で大泣きでした大泣き大泣き
 
 
 
胸にペタペタ貼ってあるモニターを取りたいと大騒ぎしていて、
彩が隣のベッドで必死に止めていたそうです笑い泣き
 
すでに剥がしてしまっている笑い泣き
 
 
 
何を聞いても
「ママ」
としか答えず、朝ご飯も全く口にしなかったそうです。
 
 
 
彩が
ご飯食べな~とか、
ママはもう少しで来るよ~
 
とたくさん話しかけて、励ましてくれていたようです。
 
 
 
とても優しいお姉ちゃんですねハート
って看護師さんに褒められましたチュー乙女のトキメキ
 
 
彩だって不安で泣きたいくらい寂しいはずなのに、
看護師さんからの話を聞いて感動しましたえーん
 
 
 
さあ!!帰ろう!!!
 
 
 
お世話になった先生や看護師さんに挨拶をして、
病院をあとにしました。
また夏にお世話になりますラブ
 
 
 
出発して3分で爆睡する三女おやすみ
 
 
 
ふたりともよく頑張ったね拍手
 
 
次は長女を迎えに実家に向かいまーすくるくる
 
 

 つづきます★

 

 


  次のお話しはこちらです↓


 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ