彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 



初めての記事はこちらです↓


 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ


前回のお話しはこちら↓




入院初日は主人も仕事を休み、三女も連れて病院に行きましたUMAくん


病棟には未就学児は入れないので、
主人と三女はお散歩したり、ファミリールームでおやつ食べたりして長い時間待っていましたにっこり



初めての入院(NICU時代は別として立ち上がる)で私も分からないことばかり💦
問診や病棟内の案内を聞き、彩の過ごしやすいようにベッドサイドを整え、
あっという間に夕方になりましたお月様


そろそろ自宅でお留守番している長女のことが気になってきますショボーンショボーン


長女には遅くなるかもしれないということを伝え、
家にはチンすれば食べられるように夕飯を準備し、お風呂も沸かせば入れるようにしてきましたびっくりマーク



彩に、そろそろ長女が心配だからママおうちに帰るねと言うと、
涙目に赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そりゃそうだ。不安だよね悲しい
ママもずっと一緒に寄り添っていたいよ悲しい



ファミリールームで待つ三女もそろそろ限界だったので、
夕飯を食べ終わったタイミングで彩とバイバイしました悲しい



いっそいで自宅に戻ると、
長女は一人で夕飯を食べ、これからお風呂に入るところでしたびっくりマーク



「ままー、暗くて怖かったよえーん
ってしがみついてきました悲しい悲しい


寂しい思いさせてごめんね。
お昼のお留守番と夜のお留守番は全然違うよねアセアセ


しっかりしているけど、まだまだ9歳だもんねショボーン



なんだかとっても疲れた1日でした絶望




フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ