彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



↑初めましての記事はこちらです



 


いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 今日は三女の幼稚園の
手作りおもちゃ祭りというイベントに行ってきましたにっこり


入園してすぐ予定表をもらったとき、
「手作りおもちゃ祭り」って、保護者が何か作るのかな…えーん
ととても不安でしたが、違いましたラブ


先生達が材料を準備をしていてくれて、
各自色んなブースを回り制作していきますキラキラ


真剣に話しを聞く三姉妹↓

 
ホールがとても広くて、エレベーターもあって、先生達も親切で、
車椅子の彩でも何の問題もなく参加できましたルンルン
それが何より嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

ご褒美のシュークリーム口笛



何のご褒美!?ラブラブ
 


三女のお話しまだまだあります↓


フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ