彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 
 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

NICUからGCUに移動して、

ついに!!

 

長女が彩を抱っこできる日が来ました…音符

 

 

 

/ ドキドキする〜ラブラブ \

 

 

 

 

この日のためにお人形で抱っこの練習をしてたから、

上手に抱っこできました目がハート

 

おうちに連れて帰りたいなイエローハーツって何度も言っていました。

 

 

最後に一枚 彩ver.

ばんざーいニコニコ

 
お姉ちゃんの抱っこに癒やされて爆睡する彩うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ