彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

入園式のお話はこちら↓

 

 

 

先週は二日連続の入園式・入学式を無事に終えましたびっくりマーク

 

ほっとする間もなく、

 

配られた大量のプリントに目を通して、仕分けして、

教科書やノート類に名前書きして、、もやもや

 

 

一人の空間でやるなら問題ないけど、

私もやりたい!お手伝いする!!

って邪魔者アセアセ

 

お名前スタンプが床にも押されてるし、

大切なプリントで折り紙してる子もいるし絶望絶望

  (全部三女)

 

 

カオス真顔真顔

 

 

それはもう、

ものすごい時間がかかりましたチーンチーン

 

 

 

自分で勝手に書いてました笑い泣き

 
 
パニックになりながらも

全て完璧にしたはずだったのですがチュー

 

 

 

今日幼稚園に送りに行ったら幼稚園の先生に呼び止められましたおいで

 

何事かと思ったら…

「お母さん、さきちゃん(三女)の予備のおむつ、全部いいつかあやって書いてありますアセアセ一度全部持ち帰って書き直してもらえますか?」

 

ってゲッソリゲッソリ

 

なんでよりによってオムツ女性トイレ男性トイレ

 

 

そのまま使ってもらえませんか…

と言いたかったけど、ちゃんと持ち帰り

名前を訂正しましたネガティブ

 

 

よくよく考えてみたら、

お下がりの水筒もまだ『いいつかあや』のままだったし、

お下がりの靴も『いいつかあや』のままでしたガーン

 

 

もっとしかっりしなきゃーー!!

 

 

 

それにしても三女ちゃん、

お下がりばかりでごめんねラブラブ

 

 

 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ