彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

  

ついこの間、涙涙の卒園式を終えたと思ったら、

今度は涙涙の入学式チューリップ

 

 

 

 

なんて忙しいんだ泣き笑い泣き笑い

 

 

入学ギリギリまで介助の先生がついてくれるか分からず不安でしたが、

ありがたいことに、彩専属の介助員さんがついてくれることに決まりましたラブ

 

 
 
ドキドキの顔で入場おねがいおねがい
    ↑
途中三女がぐずったので、
別室でZOOM入学式笑い泣き笑い泣き
 
 
 
朝は雨だったけど、いいお天気に☀

 

 

 

 

彩、入学おめでとう飛び出すハート

 

大きくなったね、彩ちゃんラブラブ

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ