彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

  


いいお天気だったので

家族でお花見に行きましたガーベラ


リアカーめちゃくちゃ便利♡

大荷物の我が家は、
このリアカーが大活躍ルンルン
大きな公園に行くときはいつも持って行きますOK100キロまで乗せられるので、三姉妹を乗せても大丈夫ですニコニコ


初めて行った公園だったのですが、思っていたよりも桜の木が少ない笑い泣き笑い泣き




歩行器でだいぶ歩けるようになりましたラブラブ



基本ハイハイ移動の彩は
腕力がとても強いです!!





お弁当を食べていたら、近くで楽しそうな音楽が流れてきました口笛口笛

なんだろう?
行ってみよう飛び出すハート飛び出すハート



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ